中3学年通信ーブログ版ー

中学3年生 学年通信

お疲れさまです。

a0204337_1838209.jpg
 激しい「タタカイ」も最終日。

 「紫のゆかり」に、ご飯茶碗を書いてはいけません。
a0204337_18382933.jpg
 ようやく終了。横の黒板が嬉しそうであります。
a0204337_18383986.jpg
 正確には「寝られる」「見られる」であります。「むしろ何していいかわからへん」は本音でありましょう。
a0204337_18384736.jpg
 「えっ、ちょっと勉強してみる?」。よいではないか。
a0204337_18385440.jpg
 息つく間もなく午後からは早くも冬期進路講習が始まりました。この人たちが帰る頃は、もう真っ暗。
a0204337_1839393.jpg
 模範解答とタンブラーのお茶とティッシュは採点の必需品。
a0204337_18391323.jpg
 湿度が低いのが気になりますね。乾燥注意。風邪をひきやすくなります。
a0204337_18392232.jpg
 ともあれお疲れ様です。明日は「自宅学習」日ですので、ゆっくり「自宅」で「学習」してくださいませ。
トラックバックURL : http://kseibo.exblog.jp/tb/16973070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by seibo_kouichi | 2012-12-13 18:45 | Trackback

by 京都聖母学院中学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31